ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC会報vol.8到着!

 七夕前日の夕方、我が家にも大きな…A4ファイルかと思いきや某BookAirっぽいもの、が届きましたよー! また大きいな! そして…凝ってるな…。もう、あれなんですね。普通の冊子状のものは意地でも出したくないんですかね(笑)。これ既にペーパークラフトの域だよねでも面白いからいいや! ジグソーパズルより読みやすいし取説より内容量あるし!! 山折りを山に折って上に引っ掛けるとモニターにウインドウ開いたっぽくなるんですよね。いやでも画面からウインドウ流れ出てるし。貞子っぽいし(笑)。
 いろいろ云いたいことはあれど、ええと、キャラバンツアーなんてされたらこっちも免許取って*1キャンピングカー買わなくちゃいけなくなるので、…でもしてくれるんならしてほしいですけど…。オフショ小さいけどたくさんで嬉しかったなー小さなヘドの後ろ姿写真を飽くことなく顔近付けて寄り目になる勢いで見つめております。すごくぱんつ見えてませんか姐さん…(笑)。
 あっ新会員証、同封されていましたね! あるぱかみらいさん!! わーい諦めかけてたから嬉しいな! 会員番号は自分で書くんですね…(笑)。

*1:そこからかよ!