ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ドラマ版ウォーターボーイズ放送開始10周年記念

 あの夏から10年経ったのですよ…!! びっくりというかしみじみというか…いろいろあったけど、あっという間にも思える。よくもまぁ10年もこんなことになってるわわたし(笑)。
 せっかくの10周年記念なので何かしたいなぁと思ったけど特に思いつかず、とりあえず本日夜9時からWBのDVD第1話を再生して勝手に放送当時のようにキャーータテノリーーしんどうちゃーんタナーカ(笑)…とやろうと思います。ついったーでキャーキャーしておりますので、もしお時間宜しかったらご一緒に再生しませんか。ハッシュタグ #wb10years なんて作ってみたので是非。誰もいなくてもひとりでやってますが(笑)。