ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

文化交流使続報

 今朝のめざましでも流れまして、日刊スポーツに記事も掲載されて、テレビから改めて聞こえてくると、ああそうかほんとに行くんだ、なんてじんわりしぼんでしまう気もするのだけど、でもうん、大丈夫。誇らしい! 楽しみ!! そして何故か自分も焦る!! じゃあわたしはこの1年、どう生きるの?(笑)
 日刊スポーツ、ちょっと詳しいことが書いてありました。10月下旬から? なのかな? 人類資金の初日にはまだいるのかな? たまには短期間のお仕事してくれてもいいのよ? どうやらやはり1年行きっぱなしのようですが、シェルカウイさんとかインバル&アヴシャロムとかと、何か面白いモノ作ってきて下さい。そして是非凱旋公演を…お待ちしておりますのよ…。
森山未来俳優休止 10月から1年海外留学 - 芸能ニュース : nikkansports.com
森山未來、1年間の海外留学へ!活動拠点はベルギー、イスラエルに - シネマトゥデイ

 オフィシャルにコメントもアップされましたね。うん、頼もしい。素敵な架け橋になってきて下さい。
http://blog.moriyama-mirai.com/1956