ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

何やら大役を仰せつかったようで

http://www.bunka.go.jp/kokusaibunka/bunkakouryu/
http://www.bunka.go.jp/ima/press_release/pdf/h25_koryushi_130522.pdf※pdfです
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201305/2013052200567&g=soc
「文化交流使」に森山未来ら6人 ベルギーなどへ派遣 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://jp.wsj.com/article/JJ12687152169286394358717486024444194403052.html
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052201001399.html

 あらあらまぁまぁ。何か凄いことになっていますねー! ベルギーやイスラエルで演劇の共同制作や公演、一人芝居等を行っちゃうんですか? それは凱旋公演とかはないんですかそんなことないよね!?
 秋から来年9月までは行きっぱなしなんでしょうか。うわー丸一年いなくなっちゃうのは寂しいなぁでも面白そう!! 絶対面白い!! TeZu kAとかねことかの出会いが、こんなことにまで繋がっていくの、何だか嬉しくなってしまう(笑)。いや、もちろん、観られないのは困るんですが、でもでも、今んところはそれより嬉しい方が勝ってる!! すごいよー文化庁が日本を紹介する為に行ってきてねって云ってるんだよ未來さんに(笑)。
 ふわぁ何か…夢みたいだなぁ。不思議な感じがします。そうかーベルギーイスラエルかー。とにかく、健康と安全だけには注意して、怪我病気のないように、楽しんで吸収してきて下さい。大役仰せつかったけど、背負ったお荷物のことはひとまず忘れて、めいっぱい楽しんでくるのがいいさ!
 とりあえず、

  1. 出発前に何かしら拝見できるサムシングを設定して頂きたい
  2. カメレオンさんはそろそろ御自分の存在意義及びお役目を思い出して、不在期間のフォローを定期的にして頂きたい

 この2点を強く所望します。特に後者! 定期的に連絡を! ブログとは云わないので「今月の森山さん」的なのを是非…でないとほんとに死人が出ますよ…干からびてしんじゃうよ…。
 なんつって、行ったり来たりとかだったらアレですけどね。どうなるのかわからないしどんなシステムで選出されてどういう事態なのかも知らないので、雰囲気だけで喜んでるんですけどね(笑)。