ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK「土曜スタジオパーク」とか

 番組最後の方の、NHK内芸能情報コーナー的な「まるNフラッシュ」で「夫婦善哉」記者会見の様子がちらりと流れました。おおうこれが噂の…いや動画では見たけどちっちゃくてさ…綺麗なぼんじゃないですかいいなぁ関西方面(笑)。蝶子さんに盛大にブッ飛ばされておられましたが、そうだよね放蕩息子だもんね…ダメ男だもんね…。
 全4回なんて短すぎてもったいない気がしますが、最後まで愛され抜いて惚れ抜かれて下さい。楽しみ楽しみ!
 動画といえばこれもありました。伏せ目睫毛可愛い。
http://cgi2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=99_0773#0773

 あと、ブランチの映画ランキングでは初日舞台挨拶時の写真が出てきました。日本映画専門チャンネルのシネホリニュースは何だか受信状況が何とかでまだ見ていません。