ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

激ツボネイル

 今月もそろそろなので、さよならネイルさんぺたり。こんな感じでした。春色ストライプ!!

 

 これあの、わたし、めちゃくちゃ…気に入ってまして。目に入る度にニヒヒとなってしまうくらいツボでして。色合いといいストライプ具合といいラインのゴールド+ブリオンといい…はぁ。好きだ。お別れするのがつらい。しかし次どうしようかなーと考えるのは楽しい。楽しいけど決まらない。どうしよう。

 

 基本はクリームイエロー×ミントグリーン、クリームイエロー×水色、のストライプ。

 左の親指だけ、ミントグリーン×水色の市松模様+クリームイエローワンポイント、にしてもらいました。きゃわゆい。

 ミントグリーン×水色のストライプもあった。

 今回もわりと綺麗に外れたので、保存です。外れたネイルは小瓶に入れているのですが、若干のホラーテイストを感じなくもありません。若干ですが(笑)。