ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「人類資金」関連ワイドショー、とか

 録画を確認しましたが、ええと、人類資金を楽しみにしていたら聖☆おにいさんがめざましにかかっていました(笑)。劇場版の予告解禁なんですねー。画面見てるとイエスだーと思うんだけど、画面から目を離して聞くとめっちゃ未來さんですね(笑)。そりゃそうだよ本人だもの。
 めざましは6時台前半に、雪の降るおそらくロシアロケでしょう、な地下鉄の出口みたいな階段をコートにイヤーマフで上がってくる映像が流れました。石くん! 一緒に歩いてるのは佐藤浩市さん? かな?
 あとZIP!の7時台後半、オダギリさんに佐藤さんが何か…身分証的な?もの?を提示?してるの?かな??の後方向かって左隅、半分見切れながらデスクの辺りを指でつまんで立っているのは…石くん? 違う? でもこの鼻のラインともみあげの感じとダブルのコートっぽいのと手指の形はおそらく多分。
 捕まえられたのは以上でした!