ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きな見

 週末はマイハニーきなこさんに会いに行ってきました。何か、へんてこカットを施されていて、似非プードルみたいになっていましたが、ガワがどんなであれ(笑)*1中身は愛しいきなこさんなので、もふもふぎゅうぎゅうがぶがぶ戯れまくって若干ウザがられて最終的には避けられる感じでした。でも満足! きな充!
 待ては3分以上いけることが証明できました*2。もっと引き延ばしたいんだけどわたし以外の周囲が可哀想だ何だとうるさくてできなかった(笑)。あと人間のおやつのビニール袋がカサッという音に敏感に反応するようになってしまった…誰だあげたの…(笑)。
 花見はできませんでしたが、っていうか群馬はまだ五分咲きくらいだったし寒かったし、花よりきな見できたので満ち足りております。しかしへんてこカットだなぁ!


 

 待て耐久戦中(このまま3分固まる)と、きなんぽルック。アルパカの着ぐるみみたいなの着ています。ぬるぬるに毛刈りされちゃったから寒いらしい。

 

 洗われてウナギみたいになった後は、こたつの中に潜り込む。犬もこたつで丸くなるんですね。

*1:いや可愛いよ!ちょっとヘンだけど!

*2:3分動画撮った