ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ぴあMovie Special 2013 Spring

 21日発売ですが早売りを買ってきました。p.44から4ページ掲載、源ちゃんとの対談記事です。
 内容は前に出ている2誌とほぼ同じなんですが、これが一番、ふたりの会話をそのまま文字に起こしている感じかな。編集されちゃってたディテールもちゃんと、会話のニュアンスが伝わってくる形になっています。未來さん立川行ったことないとか、そんなプチトリビア的なのも(笑)。
 写真も何だか仲良さそうで! インタビュー対談はおにいさんのポスターの前で行われたのかな? オレンジバックの写真も対談の雰囲気そのままな感じで楽しそうです。ふたりしてキメ顔してるのもいいけど、顔見合わせてるのが可愛いな!
 アフレコ風景の写真も含まれていますが、これはコミック7巻付録のDVD用アフレコですね。ヘド直後のね(笑)。しかしイエスの声、ヘド直後だから何だかちょっとオネェ入ってるのかと思ったら、源ちゃん曰く今回*1も「おすぎさん的なイメージ」だそうで…そうか映画もそういう感じなのか(笑)。いやいいんですけども! 好きですけども!!
 あと、やはり絵が全部完成していない状態でのアフレコだったのねー。製作側もがんばって下さい…公開楽しみだなぁ!

*1:映画のアフレコ?