ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MOVIEZ

p.42から7ページ、源ちゃんと対談&2ショットグラビアです。あと1ページ、「聖☆おにいさん」映画の紹介も。衣装、というかやはりスタイリストさんのクレジットがないので私服なのかもしれないですが、TVガイドPERSONと同じ服装にプラス眼鏡です。源ちゃんの方はヘアメイクさんもスタイリストさんもついてるみたい(笑)。笑顔のショットが可愛いです。最後の見返りおふたり、背景が光っててちょっと神々しいですよ(笑)。そういう狙いなのかどうかは知りませんが!
 インタビューは対談形式で、ふたりの仲の良さが伺えるような。源ちゃんの病気の話もちらりと…未來さんがちょっと気遣いながら触れてるのがね、ほんとに笑って話せるようになって良かったです…。
 で、PERSONと読み比べるとわかりますが、同じ内容ですよねこれ。PERSONの方は源ちゃんの発言部分はありませんが、対談から未來発言を抽出して構成しているような*1。同時期発売で同じ作品関連のインタビューだから仕方ないというか、よくあることですけどね、ここまで同じってちょっと面白くなっちゃった(笑)。もちろん、PERSONにしか含まれていない内容もちょこっとはあるんですけど! ペルーとかマイケルのあたりはMOVIEZにはなかったからね!
 でもお値段的にも内容的にも、MOVIEZ買っておけばいいんじゃない?と思いました(笑)。写真が違うんだけどね。眼鏡なしなんだけどね。その辺は好き好きよね…。

*1:ライターさんも同じ方だし