ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVガイドPERSON vol.7

 本日発売なので本屋に行かなくては。

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号

TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号

*****

 買ってきました。けっこう判型大きいのですね。A4より横幅がちょっと大きいサイズでしたよ。
 未來さんはp.62から4ページ掲載。髪が短いーもみあげがきれーに刈り込まれています。ハットに隠れて実際どうなっているのかはわかりませんが、かなり短そうです。そうか…うん。まぁいいや(笑)。写真が暗めでスタイリングがあんまりわからないのがちょっと残念ですが、パンツが動物柄っぽいのが可愛い…んじゃないかなぁ多分。マフラーぐるぐるは冬の風物詩的なものですがやはり定番は良いですね。クレジットにスタイリストさんの表記がないので私服なのかな。
 インタビューは「聖☆おにいさん」、半分は初挑戦の声優のこと、半分は源ちゃんのこと。セリフ以外の擬音部分…何云ってるんだろう(笑)。映画見ればわかるんでしょうか、楽しみだなぁ!
 最後のp.98にも一言あります。キリンジお好きですね相変わらず!