ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ステージぴあ2013年3+4月号

 ぴあがwebのみの展開になって、フリーマガジンが出ている、という何だか不思議な状況ですが(笑)、フリーマガジンの方に未來さんの、WOWOW勝手に映画大賞受賞のインタビューが掲載されています。冊子はぴあカウンターにあるのかな? どこかで見かけた気もするけど思い出せない…。web版があるのでそちらで読めます。p20。
ぴあ+〈plus〉
ステージぴあ

 初日の本番前はがくがくました、なんて。ヘドウィグはこっちもそれどころじゃない初日だった感じなので、そんながくがくとか、全然わからなかったけど、そりゃあそうだよねぇがくがくもするわよねぇ(笑)。
 今年も新しい出会いとそれによる化学変化の結果を目にすることができるのを、楽しみにしております。回りくどいな(笑)。