ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

さらば100ねこネイル

 東京公演中盤の頃に、我らがネイリスト先生にお願いして施して頂いたねこネイル。さすがにひと月以上経って限界突破で、ぺろりと綺麗に剥がれたりしてしまいましたが、そろそろ新しくしてもらうので、記念に写真をぺたり。

 

 太めの白黒ストライプはベッドカバーやテント、王妃様のドレスのイメージ。白部分も真っ白じゃなくて生成りがかっていて本当に好みなのです。また違う色でやってもらいたい〜!

 

 とらねこちゃんとしろねこちゃんもシルエットというか何となくのイメージで。しろねこちゃんには流れ星、とらねこちゃんには涙をひと雫、描いてもらいました。しましまの再現率がすごいの…!

 そしてこだわりの(笑)絨毯。絨毯なんです。ぎょろぎょろしてるけど(笑)。

 

 親指はおばあさんの衣装風と、手品師の衣装風の市松2色。これももうニヤニヤしちゃうほど好みなのです…市松スキーにはたまらん。

 お風呂に入ったら数本、綺麗に剥がれたので、チップじゃないけどちょっと記念に保存しておきます。ほんっとーにこれ気に入ってるんだ!! jちゃんどうもありがとうね!! また宜しくお願い致します☆
 わたしの残念な爪をこんな上等にしてくれたのは高田馬場駅すぐ近くのnail salon sugneさんでした。いつもありがとうございます!