ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「美しき酒呑みたち」第五弾高知編撮影中!

 最近はリアルタイムでこういうニュースがしかも出演者ご本人様からもたらされるのでおそろしい世の中ですね…。というわけで! かなぁ、違うかなぁ、でもだったらいいなぁ、と思っていた「美しき酒呑みたち」高知編、ゲストは未來さんですって!!

 その後無事合流できたようでなによりです(笑)。
 放送日がいつになるのか、とても楽しみです。今ごろ…高知のどこかで呑んだくれてらっしゃるのかしら…美味しいお酒を美味しく楽しく放送できる範囲内で堪能して下さい…。
美しき酒呑みたち #1 岐阜飛騨古川編/#2 長崎壱岐編 | 制作番組 | テレビマンユニオン | TV MAN UNION