ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ネイル!

 爪を綺麗にしてもらったので、この前までのネイルを記念にぺたり。

  

 クリスマス後にやって頂いたので、クリスマスっぽくはなくでも冬っぽく、そしてねこフレンチをお願いしました。ボルドーにゴールドのキラキラをもりもりしてもらって、ねこちゃんはグレーと白のシルエットで。しっぽと首にちっちゃくリボンもつけてもらいました。ねこちゃんは、100ねこが始まってからもしばらくこれのつもりだったので、でも舞台写真なんかは出てくる前だったから、なんとなく雰囲気でシンプルめにフレンチにしてもらったんだけど、いいですよこれ。可愛いけどそんなに目立たないから、会社でも大丈夫。おすすめです(笑)。
 前回に引き続きやって頂いたのはnail salon sugneさん。云いたい放題わがままなお願いして申し訳ないのですが、とても楽しい時間を過ごさせてもらっています☆ 次も可愛いんだよーえへへー!(笑)