ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

第86回キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞受賞!

 おめでとうございまーす!! 助演男優賞カナリアでたくさん頂けたけど、貫多が評価されて主演賞頂けたのはすっごく嬉しい!!
2012年 第86回キネマ旬報ベスト・テン結果発表

 授賞式は2/10とのことですが、ねこ終わってからで間に合うかしら…小倉からだと新幹線で博多出て飛行機の方が早いよね…とかいらんこと考えてしまう(笑)。せっかくだから出席してほしいんだけどなぁ。
 そして、2月5日発売のキネ旬の表紙は主演賞のふたりが飾る、とのことで! 安藤サクラさんと一緒に表紙ー!

 ていうかサクラちゃん助演とW受賞なのねすごーい!!