ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「100万回生きたねこ」ゲネ関連

 今朝の「朝ズバッ!」内でほんの一瞬ですが、ゲネ舞台映像が流れました。白くてしましまなねこさんが、前後開脚からすすすっと立ち上がったり、しっぽをひゅんっとさせながらくるりと踵を返したり、していたような…あとちゃんと日本語のセリフ喋ってた不思議だ…。まんたん写真はサムネでしか見ていないので、詳細は本番に取っておく感じです。がとりあえず楽しみです!
 あと「ひるおび!」内でも流れたとか?? 録画予約入れてたような気がするので、帰宅後に確認します。
http://www.sanspo.com/geino/news/20130108/oth13010805020001-n1.html
 サンスポ追加しておきます。