ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そんなわけで

 大晦日です。今年…を振り返るとどうしても、ヘドウィグばかり蘇ってしまうのは仕方ないですよね。うん、良い恋させてもらったよ。有り得ない、起こるはずのないことばかり起きて、いまだに思い出すとパニックになります。だって、ねぇ、そんな…やっぱ夢だったんじゃないの…夢は都合良いのをいくらでも見られるからさ…ヘドはほんと女神さまだったよ…トミーはマジ惚れし過ぎて思い出すと泣くので思い出さない。
 モリヤマミライには、より深く重篤な感じに惚れ直させて頂きました。追いかけ続けて、いつもいつも、すごいなぁすごいなぁとばかり思っていたけど、今年のすごいなぁは凄まじいばかりのすんっっっごいなあああぁぁぁ!!!!だったからね…。まさかこんなに長い間、追いかけ続けているとも、タテノリに出会ったばかりの頃には思ってもいなかった…けど、追わなくなることを考えたこともなかったので、当然といえば当然です。未來さんも、もちろん多少はわたしも、あの頃からいろいろ、大きく、細かく、もしくは全くもって、変わっているのにね、どう変わっても、どうしても興味を引かれてしまう目が引き寄せられてしまう頭が思考が引っ張られてしまう、のは、どうしてかしらね。何でこんなに好きなのか、改めて考えてみるとわからないとしか云えないのだけど、わからないけど好きなんだもの仕方ない。来年もいろいろ、楽しませて頂けることと思います。楽しんで下さい。楽しんでいるところを見させて下さい。まずはねこさん、期待しかない!
 個人的には、年の瀬に突然、なんだか面倒くさいことになってしまっておりますが、落ち着くことを願いつつ。新年の抱負とか特にないので、あー…けんこうになりたい。そんなわけで、来年も代わり映えせずのろくさと生きていきますので、お付き合い頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。良いお年を!