ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日刊スポーツ映画大賞授賞式

 …が12/28にありましたね。という過去のお話になりましたね。すいませんサボってて…。ええと、29日付の日刊スポーツ紙にも小百合さんの隣で可愛らしい受賞姿が拝めましたが、髪伸びて可愛くなったねぇ! いやいつも可愛いけどさ!
森山未來「熱気で作った作品」/映画大賞 - シネマニュース : nikkansports.com
吉永小百合に渡哲也デレデレ「人として美しい」 | ORICON STYLE
松坂桃李、石原裕次郎新人賞も謙虚な姿勢 まき子夫人が絶賛 - フォトギャラリー8 : 映画ニュース - 映画.com

 受賞式の様子やコメント、西田さんからのお言葉など動画も!
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_107293.html

 生バンドにキラキラしちゃう余裕とか、西田さんのマット・デイモン発言に*1面映くしゃくしゃ顔したりとか、授賞式に「また来たい」と云ってしまえるところとか、何かもう、感慨深いですよ勝手に…日アカ思い出しちゃうもん…。
 29日のめざましどようびでも、授賞式のニュースが流れて、未來さんは賞状を頂くところと集合だけちらっとでしたが、とりあえず映った。よかった。
 本当におめでとうございました! 遅くなったけど!

*1:荒い画像でも