ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Meets Regional vol.295

 関西方面からご報告いただきまして、さっそくアマゾンさんでお取り寄せしました。関西ローカルの情報雑誌、p94〜95の見開きに、緑コートにメガネの未來さんと、ひかりちゃんインタビュー掲載です。

 この取材ってきっと、あの、予告なしに生出演したちちんぷいぷいの時のですよね、ぷいぷいも緑コートだったんだものね? ああ…思い出すと凹むよぷいぷい…(笑)。じゃなくて、Meetsです。ひかりちゃんと一緒の取材のようですが、インタビューはひとりずつにまとめられています。ダンサブルな身体はあまり意味を為さないような、インスタレーションみたいなミュージカル…お稽古も始まっているようですが、相変わらずイメージはさっぱりわきません(笑)。初日に口ぽかーんとさせてもらえるのを楽しみにしております!