ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

トヨタCM「考えるハイブリッド」篇NA出演!

 カメレオンさんがちゃんと告知して下さった!!(笑)CMで声の出演だそうです! まだ聞けてないけどドラえもんと共演なんてすごーい!! TVでも流れるんですか? もう流れてる? 捕獲しなくちゃ〜(っていうか録画のCMぶっとばしてしまうのでもし流れてても気づいてなかったかも…しょぼん)。
石油高騰ありがとうよハイブリッド | 電池とガスでゴーゴゴー♪
http://toyota.jp/tvcf/contents/reborn_hybrid/index.html

 この前は三菱だったのに今度はトヨタかー(笑)。
 →聞けたー! 何か、何か…可愛い声というか…カワイ子ぶってる声というか(笑)。かわゆいですよ声が…どういうことなの…うろたえるわ(笑)。こんな声も出せちゃうのねー。NA用声のレパートリーも増えちゃったのねー。そりゃあ声優さんだってやるんですものねー。あーもー可愛いなぁ!(笑)

*****

 改めまして、ちゃんと見たよ聞いたよ! うわードラえもんと共演とかそういう問題じゃなかった!! ドラえもん自身になってた!! なんてこったー!! カワイ子ぶってるなんて状況じゃありませんでしたね猫型ロボットぶってましたね…なんだこれ可愛い…ドラみらい…ミラえもん…どっちだ…(笑)。
 ミラえもんからの手紙バージョン60秒と、考えるハイブリッド30秒、あと15秒が3パターン?かな? バージョンたくさんあってそれぞれ違ってて全部可愛いという…テレビでも流れているのでしょうかこれ…がんばって捕まえたい次第…。