ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」予告編解禁!

 ZIP!の映像解禁に続いて、正式な予告編が公開されました。おおおおお…凄いよ…楽しみだよ…!!
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20121113136769/

 1分半たっぷり見られるの嬉しい〜! 天魔かっくいい〜!! ZIP!で流れなかった場面もたくさん、だけどZIP!で流れた紅い月の殺陣はなかったー。これがバルトとかMOVIXとかT-ジョイとかで流れてしまうのね…ぐふふ…。
 完成披露試写会の情報もちらほら出ておりまして、とりあえず応募はしてみるものの、当たる気は皆無なので、当たった方は是非…楽しんでいらして下さい…見たかったなぁ捨天蘭揃い踏み再び…。