ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スーパーステージ」

 「100万回生きたねこ」ですよ。基本的に既出の映像しかありませんでした、ポスター撮影風景と制作発表の朗読とエン活!とかで流れたコメントと、って感じ。インバル&アヴシャロムのコメントも前回の…何だろう、何かで既に流れてるものだったし。ただ、未來さんいなかったけど、ワークショップ風景が少しだけ流れて、田口さんや石井さんが何だか楽しそうなおもしろげなナニカをされていました…それ未來さん&ひかりちゃんでも観たいなぁ!(笑)
 と、あまり目新しいものはなかったのですが、最後の最後、番組MCのシェリーちゃんがバイバーイと手を振った後に、ニット帽子未來さんと猫ヘアのひかりちゃんのコメント撮り風景、だと思われますが、未來さんがカメラ側の誰かを指差して「俺その服持ってる(笑)」とくだけきった関西弁で話しかける、という一瞬が何故か(?)挟まっていて、それが一番ウハッ!!となりましたとさ(笑)。ちょ、可愛い…何それ…そしてどんな服だったの…。