ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フリペ掲載 Confetti 12月号

 昨日配布開始のフリーマガジン、インタビュー1ページ掲載です。webでも見られるので! っていうかふんわり美人さん!!
http://www.confetti-web.com/pickup/1212/

 絶妙に眉毛が見えない(ようになっている)ので、きっと薄いか無いか、なんだろうな…と思っています。左目の二重まぶた、右目の睫毛、白シャツにグレーのニットにチャコールグレーのフラノっぽいパンツ、完璧すぎて涙が出そう…! 下の方の小さな写真もすごく素敵です。
 インバル&アヴシャロムで「ミュージカル」、というものがもう、まったくもって想像できないのだけど、できない分まっさらな状態でねこさんを迎えたいと思います。楽しみだなぁ!