ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「エン活!」

 一昨日深夜のエン活!、基本的にはチラシ撮影と記者会見の時の映像で、以前のエン活!とちょっとだけ使う場所が違うくらいの感じでした。でもインバル&アヴシャロムのコメントが入ったのは新しい…かな? どうだっけ?
 もうちょっとしてお稽古始まったら、また何か違うものが出てくるかなぁ、出てくるといいなぁ。お稽古映像大好きなので期待しておりますよ…ヘドが皆無だった分余計にね…。
 エン活!前に木下工務店のCMで「北のカナリアたち」が流れたのもちょっとお得でしたよ。眉なし様も一瞬いらっしゃいましたよ。