ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あのあおいそらのように

 昨日の昼間、デスクワーク中に、下を向いて書き物をしていたら、頸椎の首からすこし下、背中に差しかかった辺り、から、小さなプキッという感じの音が聞こえたような気がして、それ以降…背中に違和感が…(笑)。痛くはないのだけど、こう…関節がちゃんと嵌りきってないまま動いてる違和感、というか。ぽきん、と鳴って上手く収まったら治りそうな、違和感が。うすうす予兆は…覚悟はしてたんだ…O-eastでヘドバンしまくった後とか、あれーちょっとまずくない?って雰囲気あったんだ…。
 多分あの、頸椎症とかそういう感じです。プキッと…潰れたんだろうなぁ骨と骨の間が(笑)。近いうちに整形外科かな…。人の頭って重いよね。