読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBSラジオ「今晩は 吉永小百合です〜北のカナリアたちスペシャル〜」

森山未來 ラジオ

 このあと21時からTBSラジオ吉永小百合さんのラジオ番組が放送されるようです。で、コメントゲスト?で未來さんも出るような??


 録音して待機!
*****

 終了しましたー。小百合さん、若手俳優陣を見守る目が優しいというかあったかいというか…ほんとに先生のようです…。未來さんを凍傷の危機から救って下さって本当にありがとうございました…改めて小百合さんのお口からエピソード聞くと、ぞわっとしてしまう。
 若手陣からのコメントは、栄子ちゃん・龍平くん・未來さんのお三方から。あと、別枠で宮崎あおいちゃんが、今週末の番組放送でさ小百合さんと対談されているそうで、そこからの一部が少し流れました。あと里見浩太朗さんと小百合さんの対談も少し。
 未來さんは…ヘド後なのかな、ちょっと鼻にかかったような低い声でした。さっきのイエス声はわざと低めてるけどすっきりした声に戻ってたから、回復したのね。映画の雰囲気には似つかわしくないかもしれないけど、と前置いて、この映画を「全盛期のプロレス」に喩え、小百合VS誰か、の頂上決戦が常に行われているす品で、横綱・小百合さんが格下相手にがっぷり四つに組んで、相手を投げ飛ばす、そのパフォーマンスを見せるような映画、と…おもしろいところに喩えるなぁ相変わらず(笑)。ほんと、映画の雰囲気とはかけ離れているけど、云いたいことというか伝えたい雰囲気はよっく伝わります。ガチンコの頂上決戦パフォーマンスを楽しみに公開を待ちますよ!
 小百合さんからの未來さん評がまたあったかくて…酒呑みなのバレてるし(笑)。でもすっごく、面白そうにというか、面白がられてるっぽく話して下さってるので、何か…嬉しいです(笑)。撮影終わりに炊き出し場所の公民館に行ったら、先に撮り終わってた未來さんが脇に日本酒の瓶置いて呑んで喋ってた、と…「イイ感じの森山さん」を見た、そうです(笑)。大きく羽ばたいて欲しい、はる先生がのぶちゃんを目にかけるように、これから彼の作品を、同じような気持ちで見るだろう、と素敵なお言葉頂きました。