ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」特報解禁!

 天魔王様が! 捨兄ちゃんが! 蘭兵衛さんが! 動いてるー!!
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20121005121613/

 天魔王メイク濃いー!!(笑) ヘド姐さんより下手したら原形留めてないんじゃないかしら…あの釣り目っぷりほんとマジックだわ…。姐様はいろいろ盛ってるけどベースの顔立ちは変わってないもんね…。
 今となっては何というか、…え、これ森山未來だっけ…?って感じなんですが、いやぁでも楽しみだなぁ! あの立ち回りがまた観られるなんて!! 立ち回り以外にもいろいろまた観られるなんて!! しかも収録日わたし観てない日だし…わきわきしちゃう(笑)。
 …と思いつつ、いいなぁドクロ…ヘドも映画になればいいのにわたしが観てない回映像化すればいいのに…とついつい思ってしまうのでしたスミマセン。