ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

片道4時間通勤

 今朝5時半にホテルを出て、7時の飛行機で帰京、そのまま出勤して帰ってきました。久しぶりの我が家ー。でも遠征が全部終わってしまって、荷解きするのが寂しかった…。
 福岡公演行ってきました。楽しかった、ひたすら楽しかったです。大濠公園を散歩しながら友達に、9年くらい好きだけどさ、この9年間、たぶん、1日たりとも全く考えなかった日って、なかったよね。という話をしていました。これは一体なんなのだろうね?
 でも、9年間一度も、もういっかなー、とか、最近イマイチなぁ、とか、思うことなく楽しませてもらってる、って、凄いよね。露出多すぎてついていけないよ!ってなったことはあるけど、興味が薄れることはなかったもの。そんで、9年目にして今コレっていうね…9年目にして、1時間たりとも考えない瞬間は持続しない状況なんですよヤバくない!? やばーい!!
 あと9年は余裕なんじゃないかなって思った。好きです。どんどん好きになっていく。そんなふうに好きでいさせてくれてありがとう。