ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」公式サイトに歌詞アップ!!

 大阪公演でチラシの中に歌詞カード入りましたが、サイトにもpdfでアップされました!
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ オフィシャルサイト

 で、で、で! 大阪で配布された歌詞カードには含まれていなかった、イツァークのソロ「ランダム・ナンバー・ジェネレーション」の歌詞が掲載されていますよ〜!! どうして大阪のにはなかったのー!! しかも、ランダムだけ訳が「後藤まりこ/森山未來」になってるのね!! スガさんじゃないのね!! 語尾に全部!!が付いてるのね!!
 すごい必死に聞き取ってたんですが、うん、…臙脂色とか、無理ですよ…。ワムホールって何だろう、「wormhole」かなとは思っていたんだけど。難易度高いな!(笑)
 でもすっごく嬉しいです。ありがたいです。このままCD化とかもお客様のご期待に応えて…くれないかなぁだめかなぁ!