ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めざましテレビで「ヘドウィグ」特集!

 7時台めざましで、6分くらいの特集を組んでくれました! もうねー舞台映像に眉なしインタビューに六本木での動く赤髪ヘドにもりもりの内容で! すっごい良かったですよぅ! この日9/7ですよね。「きもちいい!」って云ってたの。あとイツァーク紹介の時に「まりこー!」て声が飛んで、「え? この子イツァークっていうんだけど?」って云い返してる回。ついでに云うとWig in a Boxでイツァークがサングラスかけさせようとしたのにスルーしちゃって、しばらく手持ち無沙汰にサングラス持ちながら歌ってたイツァークとか。後で姐様が自分で拾ってかけてた。ついでに云うとセンター最前の男性が踏まれた。のをわたしが隣で見てた(笑)。
 まぁそんなことはどうだっていいんだ。Origin of LoveとかWigとかTear me Downとか、ちょこちょこだけどけっこうしっかり聞かせてくれて、「地下の暗い病院から這い上がってきたの」ががっつり写ってて、ほんと…嬉しいです…。
 赤髪どうなのーと思っていた方ですが、動くとやっぱりねぇ…違うよね…何なんだろうあのメイキング映像は…どっかで何かしら有効活用されるんだろうされるんでしょしないともったいなさすぎるよ!! でも盛り髪ヘドの方が好きなので(笑)、是非本編の方も何かしら…無理ですか…とりあえずシュガーダディのお菓子連呼を入れてくれたのでわりとわたし満たされました…お色直し後はやっぱりないのね…。
 そしてフミちゃん。気になるわフミちゃん。姐さんと対談してくれないかしら(笑)。
 眉なしインタビューもとてもありがたく…喉使ってる声で話してるのも何かドキドキするし、なんとなくいつもよりやっぱり、フェミニンな雰囲気がするのは…しませんか。思い込み…じゃないよね?(笑)はぁドキドキする。しかし眉なし未來さんとヘド姐様がどうやっても重ならないんだな!