ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人2011」ゲキ×シネ公開決定!

 お待ちしておりましたーーー!!! ヘド初日なのに待ちかまえてたビッグニュースも来ちゃって狭いキャパがオーバーですよ!!!
Dokuro Jo
ゲキ×シネ第10弾 『髑髏城の七人』公開日決定! : ゲキ×シネ公式ブログ

 秋予定だった公開は来年1/12〜になりましたが、バルト9は1/5から先行公開! あっという間にねこが始まってしまうんですが!!(笑)ねこの合間に行けるといいなぁねこ終わってもやってるといいなぁ。
 しかし今回、時間はかかったけどその分クオリティにこだわりまくってらっしゃるような感じなので…期待しますよそりゃあもちろんいろいろと! ゲキシネ記念すべき第10作目とのことだし!! 劇場数もゲキシネ史上最多とのことだし!!
 ああバルトで予告編流れるんだろうなぁそわそわするなぁいつ頃からかなぁ。
 9/1から前売り券も発売とのことで、ああそわそわする〜。学生料金1000円とすっごくお得になったし、当日一般価格もちょこっとお安くなってるみたいです。リピーター割引もしてくれないかしら(笑)。
 めでたくゲキ×シネ公開が決定したので、あとはDVD発売待ちです(笑)。今度こそブルーレイで! せっかくのこだわりまくった映像・サウンドをぜひともブルーレイで!! お願いしたい!!
小栗旬と森山未來の“ワカドクロ”再び 映画『髑髏城の七人』ビジュアル解禁 | ORICON STYLE
小栗旬主演舞台「髑髏城の七人」劇場公開決定!ゲキ×シネ料金値下げも! - シネマトゥデイ