ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「贖罪」特別上映会トークショー

 昨日はライブ参戦したので*1行けませんでしたが、「贖罪」一挙上映と未來さん・黒沢監督のトークショーの記事が上がっています。
『贖罪』特別上映会で森山未來&黒沢清監督が登壇!|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)
 参加された方曰く、記事にある監督と未來さんの「ヌルっとかわす」エピソードは監督と未來さんではなく蒼井優ちゃんと未來さんの攻防と受け取れたとか。あと、黒沢監督が未來さんでアクション映画を撮りたい発言があったというニュースも未來さんのお耳に入っていて、その話を監督に振ったとか、監督も「あああれねー!やりたいねー」みたいなお返事だったとか、ほうほうへー!なお話も漏れ聞きましたよ。何か具体的な形になるといいなぁアクション見たいなぁ!
 写真、髪伸びてきてますねー! もっと伸びろーそして色白になれーなれーなれーー!!(呪)

*1:それはそれで大変楽しかったのです