ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「苦役列車」トークショー開催とか

 すみません本日発売でしたね…まだ買えるみたいですけどね…。
《森山未來×山下敦弘監督》トークショー付き上映会!!!|映画『苦役列車』公式ブログ

 監督のトークショーも行ってみたかったなぁ。お土産貰えたみたいですね(笑)。
 あと、まだ情報が更新されていないのですが、どうやら今週のTBSラジオ「ウィークエンドシャッフル」内シネマハスラーで苦役が取り上げられるらしいです。すみません聞いた話なので確実じゃないんですが多分〜。ポッドキャストでも聞けるようになるはずなのでこれは楽しみ。「その街〜」絶賛、「モテキ」酷評の宇多丸さん、苦役はどうかしら(笑)。
TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル