ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いいとも!で

 佐藤隆太くんがテレフォンゲストで出ていまして、「佐藤隆太の憧れの人/ライバル/親友」みたいなフリップが紹介されまして、そのライバル枠に未來さんが! アネキ時の眼鏡なイラスト付きで!! アネキかよ古いな!!(笑)
 ってのは置いといて、すごく嬉しくなりました。デビュー作が同じ舞台で、未來くんもそれが本格デビューで、とか、映画とか出てるのを見ると気になっちゃうとか、活躍してるのを見ると自分もいい仕事見せなくちゃと思う的な…すいません最後すごく曖昧で、こういう云い方じゃなかったと思います。ニュアンス的にこんな感じのことを仰ってたような、くらいのふんわり感で…すいません!! でも何か凄く嬉しくなるコメントをして下さってたのは確か!!
 ちなみにサトリュくんの「憧れ」はサダヲさん、「親友」は塚本くんでした。この並びに未來さんが入ってるのも嬉しいなぁ。フリップ出てきた時に、入ってたら嬉しいけどないよね…と一瞬思っただけに、余計嬉しかったお昼休みでした(笑)。