ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載たくさん

 もう手がつけられないのでほんとメモだけ…何事も溜めるの良くない…。
 順不同です。手に取った順です。

ピクトアップ 2012年8月号

 かんじゃに8さん表紙、たくさんあるなぁ(笑)。未來さんはp31から3ページで苦役真っ盛り、続けて山下監督インタビュー2ページ。未來さんはポラプレも有り。茶色い樹木柄のジップアップにカーキのインナーがアースカラーでよい感じ…着てる人の色もアースカラーで…すいませ…(笑)。

キネマ旬報 2012年7月下旬号

 表紙からして貫多アップで嬉しいやらツライやら(笑)。中には黒地に白の格子柄シャツに黒いハットの未來さんが。

ケトル 2012年6月号

 謎の雑誌。タイトルからして料理コーナーにあるのかと思いきやサブカルというかすばるとかのコーナーにあった(笑)。特集が調味料ってあんまりないですよね面白い。でも方向性はよくわからない。
 未來さんはp72から6ページ、マキタスポーツさんと居酒屋対談。青いナイロンジャケットが鮮やかですよ眼鏡は虫の時よくかけてたやつですね。お好み焼きにマヨネーズかけてる姿が男らしくてかっこいいです(笑)。

ベストステージ 2012年8月号

 p27から3ページ、ラキラクと同じ衣装*1です。インタビューはヘドウィグ、J.C.ミッチェルさんからのメッセージが嬉しい。ポラプレも有り。
 p36からは2ページ、太一くんのインタビューもあります。

SWITCH 2012年7月号

 モノクロの桑田さんがシブ〜い表紙。p80から4ページ、「しなやかなカラダ」のタイトル通り、水色の背景に跳躍し撓るカラダが9枚。美しい。キメポーズ(?)写真も素敵、TeZukAっぽくて(笑)。

シネマ★シネマ 2012年8月号

 p22から4ページ、未來さん高良くん山下監督の鼎談。どっかの屋上で夕暮れ、な写真が涼しげでイイ。
 p96にはモノクロだけどヘド記事も。写真、妖艶〜。

シネマスクエア Vol.45

 p28から4ページ、高良くんと一緒に掲載です。高良くんのポージングが可愛い! 仲良さそうで、だけど未來さんがちゃんと(?)お兄さんぽく見えて、何だか感慨深くなってしまう(笑)。
 続きにはあっちゃんインタビューと映画紹介。

BARFOUT! 2012年7月号

 何も云うまい森山未來×山田孝之対談掲載号。まぁ…タテノリとしんどーちゃんからずいぶん遠くまで来たもんだね…。もっと長く読みたかったなぁ。

FLIX 2012年8月号

 p26から4ページ、最初の写真の横顔が物憂げで透明感あって綺麗。短髪貫多でそこまで云えるって相当です(笑)。薄手の大きなストライプのシャツジャケット可愛いな。

CUT 2012年7月号

 表紙がパルプ・フィクションのおかっぱユマで懐かしい(笑)。
 未來さんというか苦役特集はp88から、あっちゃんインタビューや監督インタビュー、映画評など12ページ。未來さんもあっちゃんも黒い衣装で、シンプルモダンというかスタイリッシュな感じ。

CREA 2012年8月号

 ハワイ特集だそうです。わたしには何の関係もございませんな。あーいつかいってみたいねーはわいー。
 小栗くんインタビューに続いてp202から4ページ、高良くんとの対談インタビュー。なんか、高良くんと出る雑誌って何となく、屋上写真が多くないですか。未來さんの煙草率も高くないですか(笑)。
 インタビューそのものは他誌とあまり変わらない流れだけど、これはより細部が詳しく書いてある。「フィッシュストーリー」打ち上げの話とか「時計仕掛けのオレンジ」観に行った時の高良くんの印象とか、引越しが上手くいかない高良くんとか(笑)、面白かったです。

食べようび 2012年8月号

 これは、ちゃんと読みます。はい。表紙も裏表紙もレシピで捨て所ないわ。
 6ページからいきなり未來さん。ピクトアップでも着てた樹木柄ジップアップを上まで閉めて。ピンクのスプーン持ってるの、可愛いですね。銀のほうは薀蓄語りそう(笑)。ゆるベジタリアンはまだ続いてるんでしょうか。せっかく食べようびなんて雑誌なのに、紹介するレシピ(?)が貫多のぶっかけ猫まんまなのが…あれなぁ美味しくないとは思わないけどなぁちょっとなぁ(笑)。

TV Bros.

 何号なのかよくわからないけど7月7日〜20日のテレビガイドが入ってる号。p20から2ページ、未來さん高良くんマキタスポーツさんの鼎談。めくると原作の西村さんインタビューにドレスコーズインタビュー。あとp30にドレスコーズ志摩さんが連載されてる記事があるんですが、苦役の完成披露試写会で未來さんと初対面だった話とかあっちゃんの話とかもちょこっと出てきましたよ。やっぱりあの日のサンダル、便所サンダルだったんだ(笑)。

MEN'S NONNO 2012年8月号

 ダルビッシュ表紙です。大人になったなぁ…*2
 p174から6ページ、「森山未來が着こなす。」と銘打たれたアンダーカバー特集はちょっと不思議な雰囲気でちょいコワカッコイイ感じ。ちょっと「変身」を思い出す無機質さと無表情。身体的には動きがすごくあるのに、表情が動いてないから操り人形めいてて面白いです。猫背のはちょっと不気味だけど(笑)。こういういかにもファッションフォトっぽいのって珍しいので嬉しいです。もっとやってほしいー。
 …と非常にざっくりメモ。長かった。そしてこれからひたすら切るよ…もうつかれたよ…。

*1:なのか私服なのか

*2:東北高校