ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

苦役関連とヘド関連で

 シネマトゥデイ産経ニュースにインタビューがそれぞれ。シネマカフェの高良くん・あっちゃんとの鼎談、可愛いなぁ微笑ましいなぁ! あっちゃん、声ひっくり返るの気にしてるのかな?
映画『苦役列車』森山未來×高良健吾×前田敦子 単独インタビュー - シネマトゥデイ
MSN産経ニュースは、新たなサービスとなりました。下記のリンクよりサイトを選択し、新しい体験をお楽しみください。

 そうだよねーさいアリも西武ドームも満員だもんねーそのセンダーだもんねー。あんまり普通というか自然体で「居る」から、全然意識しないんだけど、考えてみたらすごいんだよねあっちゃん(笑)。