ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「苦役列車」in第15回上海国際映画祭

 海を越えたら〜上海〜長い汽笛が〜終わらないうちに〜とか歌いたくなってしまいます上海についに未來さん上陸でしたって! 6/19でしたって!
森山未來、上海国際映画祭で舞台挨拶「山下ワールドの面白さが伝わった!」 | マイナビニュース
「苦役列車」が上海映画祭でワールドプレミア上映 : 映画ニュース - 映画.com
『苦役列車』がワールドプレミア上映!森山未來、中国語であいさつ! - シネマトゥデイ

 モテキ人気でみゆき人気だそうで…あっちゃんとのイロイロシーンでざわざわしたりしてたって…でも好評だったみたいで何よりです! 未來さんも何だか楽しそうで何よりです!!
 そんな上海での上映レビューを、mmoohさんが訳して下さっています! 必読!→id:mmooh:20120621
 そうかまっさんホリマキあっちゃん、と三連続で美女を相手にいろいろ(笑)してるのか…そう云われるとそうですね。お、お手柔らかに…(笑)。
<6/22追加>
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/06/13093/index.html