ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「探偵!ナイトスクープ」ほか関西系番組とか

 関西のニュースやらバラエティやらにちょこちょこ出られるようですね。東で見られるのはナイトスクープくらいですが。

 ナイトスクープは関東でもけっこう放送されているようですね。とりあえずわたしが見られるのはテレ玉(10日遅れ)、MX(15日遅れ)、TVK(13日遅れ)の3局。もっと、年単位で送れる再放送なのかと思ってたから、わりとすぐに見られるようで良かった!
朝日放送 | 探偵!ナイトスクープ

 あと関西系の雑誌やフリペ?にも登場とのことで。7/3「関西ウォーカー」、7/5「リビング新聞」だそうです。関西ウォーカーくらいは見られるかしら。しかし多すぎてそろそろ投げたくなってきましたよ雑誌攻勢(笑)。