ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOWプライムショーで「Te ZukA」が

 WOWOWのプライムショーで明日放送のテヅカが取り上げられていました。公演直前の会見映像が流れたり*1、ラルビさんとスカイプ生中継インタビューもあった!
 舞台映像は明日になれば全部観られるのだけど*2、それでも久々に見るバクテリアシーンとか、何か、やっぱり泣けてくるんだ…あのシーンの音というか音楽というか、がすごく好きでねぇ。ちょっと音がバクテリアで映像がキャラクタぶわわっのシーンだったりもしたけど(笑)。ほんとに…奇跡のような、宝物のような作品だわ…。
 ラルビさんインタビューは、何故今テヅカなのか、とか、3.11が作品に与えた影響とか、基本的なお話が中心だったけど、富永さんが「モリヤマはどうでした?」って訊いてくれて…そこからのラルビさんの笑顔こぼれっぷりが…可愛がられて面白がられたんだろうなぁ!というのが伝わりまくってくるお顔で、未來さんについてを語ってらっしゃいました。もうね、破顔一笑。「テヅカさんのこと僕より詳しかった」とか「才能に溢れた明晰な人」とか「彼自身の表現方法でテヅカ世界を表現する」とか、すごく素敵に褒めて下さってました(笑)。ひいい嬉しいいいい!

*1:この辺は明日の放送前後にもないかなーなんて期待

*2:リアタイ無理だけど