ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」CM@WOWOW

 WOWOWでヘドのCMが流れてると教えて頂いたので、ちょこちょこと番組の継ぎ目やらウェザーリポートやらを録画していたら、土曜日の23時になる直前くらいに流れてたのが網に引っ掛かりました。オフィシャルサイトで見られるのと同じだけど、大きい画面で見られるのと細かくコマ送りとか出来るのが嬉しい(笑)。
 せっかくWOWOWさんが主催に入ってるんだから、CMだけじゃなくて何とか…ねぇ…期待したいじゃないですかね…いや海外原作アリモノはまず無理、というのは重々承知の上で、ね。