ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Te ZukA」欧州ツアー行っちゃってるのね!

 どうやら欧州ツアー、参加予定になってなかったところもガンガン踊りに行っちゃってるみたいですね! ヴォルフスブルク公演の動画に、黒短髪のヒョウタンツギ(仮)さんがひょっこりいらっしゃっています。わーんまだやってるのが何だか不思議だよー!

 ケルン公演にも参加されてたっぽいですね。あと、パリとマルセイユにも出演者のところにお名前が入っています。てことは今パリなのかなーパリで踊ってるのかなーいいなー! マルセイユも是非行っちゃって下さいいいなーマルセイユ行きたいなー。パリ公演10日間もあるの羨ましいぞ(笑)。
ケルン→TEZUKA – Sidi Larbi Cherkaoui im Schauspiel Köln « Tanzweb Köln
パリ→http://www.villette.com/fr/agenda/Sidi-Larbi-Cherkaoui-2012.htm
マルセイユhttp://www.festivaldemarseille.com/17-edition/spectacles/60/214-tezuka.html
 海外、居心地よさそうだなぁ(笑)。