ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」追加キャスト発表とか!

 おそらく寝落ちる前にこのニュースを見たので、そんな夢を見たのでしょう。ありがとういい夢だった! ふんわりとしか覚えてないけど!!
 ついにイツァーク役が決定したとのことで、オフィシャルサイトもリニューアル、さらに公式ツイッター始動と、連休中なのにぐぐぐんっと動き出していますねー!
森山未來&後藤まりこがミュージカルで共演、演出は大根仁 - 音楽ナタリー

 後藤まりこさん存じ上げないのですが*1 *2、さっき動画サイトで探してみたら可愛らしい声で…声は可愛らしいのに…可愛らしいだけじゃすまないところが流石というか。どんなイツァークになるのか皆目見当も付かないけど、やっぱり楽しみです。

*1:ミドリは名前だけは聞き知っていたけどどういう経緯でかは失念

*2:劔さん絡みかな