ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サントリー 天然水

 久々CMの噂に朝からざわざわ…あわあわ…しておりましたが、サントリー天然水CMが今日からオンエアされているようです! 現物は見られていませんが、めざまし中とかに流れてた?みたいです。めざましかZIP!の録画網にかかってるといいんだけどな〜。
 サントリーのサイトで15秒バージョンと30秒バージョン、どちらも動画で見られます。わーん爽やかー!! こういうの待ってたー!!
CM情報 | サントリー天然水 サントリー

 Coming Soon の2枠も気になるところです。別バージョン増えたらいいなあ! 踊るのとか踊るのとか踊った後の水分補給的なのとか!!*1とりあえず現在放映中のものを確実に捕獲したいところです…わーんキラキラしてるよー!! 嬉しいよー!!
<追記>
 くるりの曲を使用しているとのことで、シンラでニュースになっていました。
くるりの新曲がサントリー天然水のCMソングに、森山未來&木村文乃が出演 - 音楽ニュース : CINRA.NET

*1:それはポカリアクエリアス系かな…