ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「苦役列車」特報解禁

 解禁されてしまいました…貫多さんが…。
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120315076804/

 これは…(笑)。いやぁ高良くん綺麗ですね! 作業着来てても清潔感漂う! 隣に何か、小汚い作業着のひともいますが、さすが高良くんですね!! 隣のひとは…となりの…ううぅ…。いやきっとどこか愛せるところが見つかるはずきっと多分おそらくともするともしかしたらその可能性はなきにしもあらずええっと。
 とりあえず、あっちゃんとあっちゃんファンの方、ごめんなさい。せめて手の甲にキスならまだしもな…べろんちょかよ…(笑)。

*****

 オフィシャルサイトも、まだトップだけですができてますね。
http://www.kueki.jp/

 怖いもの見たさ的には、けっこう楽しみです(笑)。あの未來さんが素材で、あそこまできちゃなく仕上がるのも、すごいことなんじゃないかしらもしかして…(笑)*1

*1:そんなところにすご技駆使してもらわなくてもいいんですがね…