ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

モテキナイトFINAL!!関連

 写真入りレポがウェブに上がっています。乱入者も岡村ちゃんもいるよー!
モテキナイトFINAL!! @LIQUIDROOM ebisu | 邦楽ライブレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
岡村靖幸、森山未來が「モテキナイト」サプライズ出演 - 音楽ナタリー
エキサイトミュージック(音楽)
M-ON! MUSIC NEWS|M-ON! Press

 ついつい、闖入乱舞者氏と岡村ちゃんに偏ってしまいがちですが、神聖かまってちゃんのマネージャー劔さんのバンド、あらかじめ決められた恋人たちがすっごく良かったのと、マキタスポーツの「十五の夜〜リプライズ〜」とでも名付けたいアレがたまらんかったのと、DVD特典ディスクチラ見せの「ナタリーおっぱい会議」が大根監督曰く「そんな見ても面白くないよー」だったのにとてもくだらな面白く且つ続きが気になる感じ(笑)だったのと、幸世のカラオケ「衝動」凄かったけどやっぱり墨さんの「粉雪」は絶唱過ぎて何ともはやだったのと、の子さん来てたのに大根監督が無茶振りしたら恥ずかしがって出てこなくて劔さん平謝りだったのと、かも面白かったです。の子さんどこ行っちゃったんだろうか。
 しかしモテキ2はもういいです。