ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Te ZukA」5日目/日本公演楽

 見届けてきました! まずはギュロさん完全復活おめでとうございますー! もう一度、本来の形のテヅカを見ることができて本当に嬉しかった!! やっぱり人間昆虫記はこっちが正解だよね!
 そして、WOWOWカメラもありがとうございます~。無事、放送決定することをお祈りしますよ…10台以上カメラあったし、大きなWOWOW車3台も来てたし、きっと…やってくれると信じています。DVDやBDで発売して下さっても構いませんのよ?(笑)
 客席も流石の豪華さで、いろんな素敵なお顔を拝見することができました。まっさんはそれこそ漫画の中の人みたいだった…3段ぶち抜きで登場するくらいのキラキラでしたよ…。
 メモは後ほど残します。とにかく、こんなに素敵なカンパニーの中に、大事な大好きな人がいて、カンパニーの中のひとつの、重要なパーツとして完璧に機能していて、とんでもなく素敵な作品を、ものすごいメンバーと一緒に作り上げて、それを目の当たりにできる僥倖を、噛み締める5日間でした。彼をあの場に立たせるに至った全ての出会いと、必然と、偶然と、巡り合わせと運命と、縁と、それが為されるためにされた数々の努力と、そういうもの全部に、感謝します。ありがとうございました。