ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 どっからだよもう!

 買ってはいるけど読めてなかったり、買って一応読んだけど記録してなかったり、もうめちゃくちゃです…いつ以降なのかもよくわからない…とりあえずまだっぽくこの辺に残ってるものを羅列しておく…。

シアターガイド 2012/3

 p10から4ページ、ラルビさんとの対談3ページとロンドン公演レポ1ページ。未來さんの写真はちょいモサいけど、ラルビさんからたくさん素敵な言葉を頂いてる素敵な対談。

婦人公論

 p136からモノクロ4ページ、首藤康之さんとの対談!です。コクーン稽古場倉庫での写真が何か…背後に馬?の顔がうっすら見えててシュール(笑)。未來さんは青花柄シャツでモサいですが、小さい個人写真の方が手に動きがあってダンスめいててかっこいい。対談内容もすごく興味深いのだけど、編集の手がだいぶ入ってる感のある文章になっていてそれがちょっと残念だなぁ。そのまんまのお二人の会話を聞きたかった…。

TV LIFE

 p100にカラーで1ページ、「セイジ」で西島さんと対談。ほんのりモサいけど光の加減で柔らかめになってます(笑)。内容的には大体見たことある感じ。

SWITCH Vol.30

 表紙も目次もセイジ、p64から14ページに渡ってセイジ特集。他に大根監督の架空企画「アナーキーin the RK」とか、前田あっちゃんクランクアップとか、も面白かった。p108から伊勢谷監督と茂木さんの対談もあったり。

acteur No.28

 p44から6ページ、「セイジ」で西島さん・伊勢谷監督と鼎談。FREECELL・シネマスクエアと同じ衣装なので多分同じ日です。鼎談の内容はちゃんと読んでません…。
 こ、これで全部かしら…残ってるのとか忘れてるのとかないかしら…もうわかんないや!