ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 AERA English

 アエラの英語版?と思いきや、英語の語学学習に特化された雑誌のようです。表紙だった! 知らなかった! ちょいモサですが写真に動きがあって、全身で、表紙なかなか素敵です。これ爪先立ってる瞬間なのかなぁ(笑)。薄いブルーのデニムコートに柔らかそうな素材の細めのパンツ、黄色と青系のコンビシューズに白地に黒いプリントTシャツです。火サプでもだけど、最近指輪してるよね。個人的にはしてればいいじゃんと思うので良いと思います(笑)。
 p4から見開き2ページ、写真1ページにインタビュー1ページ。彫刻? マネキン?に絡まるような動きのある写真で良い感じです。前は恥ずかしくて出来なかったけど、最近は動きのある写真を撮られるのもだんだんできるようになってきたそうです。せっかくなんだから素敵な写真たくさん撮ってもらって欲しいなぁ。写真集とかも全然欲しいんだけどなぁ。つかむしろ何でないのかなぁ納得いかんなぁ。
 インタビューはテヅカ。文字数多くはないですが初めて聞く話がちょこちょこと…筆ペン持ち歩いてるの? 日記は縦書き?? その日記はどこかで目にする機会はこの先あるのでせうか…それともこの前のSWITCHのやつ? 英会話はDS「えいご漬け」以外にも、マンツーマンのレッスン受けたりしているそうです。あらもうばっちりなんじゃないの〜。外国人ダンサーと飲みに行って英語でケンカしたりもしてるそうで。そういうのが一番上達するよねきっと…この先もワールドツアー続くし、きっとテヅカ中にめきめきと会話スキル上がるんだろうねすごいなぁ。
 テヅカに関しては、外(海外)から見た手塚作品の解釈に違和感を覚えたけど、それをひっくり返すんじゃなくそこに乗っかって、それを楽しんでみようかと、とのこと。うん、どうしたって「海外から見た日本」イメージは日本人からしたらちょっと、ん?ってなるところは否めないと思うんだ…。そこ込みで楽しみにしたいと思います。明日。