ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「セイジ」関連で

 何かいろいろちょこちょこと。

  • 来週火曜放送の「火曜サプライズ」、セイジ公式アカウントさんによると「盛り上がり過ぎて2週連続OAが決定しました!」とのことです(笑)。28日にも御三方登場ってことかしら! 楽しみ〜!
  • 昨夜のNTV「NEWS ZERO」内で、「セイジ」が取り上げられて監督インタビューや出演者コメントなどが流れたとか。へー、なんて思いながら忘れていましたよ…。
  • と思ったら、明日2/17の早朝NTV系列「Oha!4 NEWS LIVE」内でも丸々放送されるそうです。こっちで確保しようっと。イチオシネマのコーナーなのかな?